10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネックウォーマーのオーダー

1カ月以上も更新せず…もう今年も終わっちゃいますね
色々と忙しくしていて、その合間に少~しずつですが作っていました
最近ちょっと寒くなりだしたので、ネックウォーマーのオーダーをたくさんいただいてます


オーダー頂いた一部です
もう少しオーダーが残っているので頑張って作りたいと思います

新しい委託先

今週から新しく私の作品を置かせていただく委託先が増えました

南阿蘇にあるDaccoさんというパンカフェです

場所は河陽郵便局の近くです。

とても落ち着いた感じで私は好きです

   
   20151112100222771.jpg

今回納品した作品は少ないですが、これから寒くなるので、ネックウォーマーも頑張って作って納品したいと思います

他の作家さんの作品や雑貨等気になるものがたくさんありました

シャボン玉カップ 入賞

9月25日、26日の2日間、県立総合体育館でシャボン玉カップがありました

私の所属しているママさんチームは3部のみ出場しました

20150930191625173.jpg

久しぶりの3部出場だったようですが、今回は第3位と皆さんとても頑張っていました

1日目だけ会場へ応援に行きましたが私もとても元気をもらいました~

あと8年したら私も3部出場資格があるので、それまでみなさん頑張っていて下さいねぇ~

まずは、今月末の試合を頑張りたいと思います♪

リバーシブルスタイ

またリバーシブルスタイを作りました~

最近なかなか思うように作品作りが進まなくて…

11日のマルシェまでに間に合うか心配です


20150923005549762.jpg
今回は女の子柄だけをPホールさんへ納品しました~
   

人気のリボンヘアゴム

マルシェに向けて大量に制作していたリボンヘアゴムですが、Pホールさんからの追加の依頼があり、半分くらい納品してきました~(*^_^*)

また頑張って作ります

  
 
接着芯をはっていて、とてもしっかりとしたリボンヘアゴムです

前回のZENZOアートフリマでも人気だったので、来月のマルシェにももちろん持って行きます(^-^)/

      20150923004449560.jpg

プロフィール

hichan

Author:hichan
8歳5歳2歳の子育て奮闘中!!!
子育てと仕事の合間にハンドメイドを楽しんでます♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

FC2カウンター

*見にきてくれてありがとう*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
